就活失敗した文系ニートが一人前になるまで頑張るブログ

就職活動で失敗してどん底に落ちた中堅大学文系ニートが社会人として復帰するまで頑張るブログです。近況報告、映画、音楽、本、やってみた事等々書いてます。

noteで情報を売ってみた話

吸いたいけどタバコを好きになれない話

23歳だけど身長伸ばして高身長になれるかやってみた ~その3~

第一回松果体覚醒計画。

電験3種の試験結果と今後の進路

「東京ツクール」っていうアプリが面白くて中毒性ヤバイ話

ブログ用のgoogleアカウントとtwitterアカウントを作成しました。

23歳だけど身長伸ばして高身長になれるかやってみた ~その2~

23歳陰キャ、初めてクラブデビューした話 考察編

23歳陰キャ、初めてクラブデビューした話

味覇味のカップ焼きそばを食べてみたら旨かったけどある事に気づいた話

独り言

はじめてボルダリングをやった話

4月1日から7月15日までの近況報告(7月15日現在)

23歳だけど身長伸ばして高身長になれるかやってみた ~その1~

初めて免許更新に行った話

自己紹介と今後のブログについて