就活失敗した文系ニートが一人前になるまで頑張るブログ

就職活動で失敗してどん底に落ちた中堅大学文系ニートが社会人として復帰するまで頑張るブログです。近況報告、映画、音楽、本、やってみた事等々書いてます。

ブログ用のgoogleアカウントとtwitterアカウントを作成しました。

 

 

こんにちはッ!引きこもりニートでございます。

 

タイトルにも書いた通りですが、ブログ用のgoogleアカウントとtwitterアカウントを作成いたしました。

ツイッター用のアカウントはリンクを貼っておくので僕のブログに興味を持ってくださった方は是非フォローしてください!

そうじゃない方もフォローしてくださると助かります!

 

リンクはこちら↓

twitter.com

 

問い合わせやご意見・ご要望等はツイッターの方で受け付けますので、何か物申したい方がいらっしゃればツイッターのブログ用アカウントにDMで連絡してくださると嬉しいです。

 

 

今後の更新予定記事まとめ

書きたいなーと思っている記事が2~3個あるので、まずこのストックを消化していこうかなと思っています。

ちなみに、このストックは日常生活に関係するような事やまた新しいやってみた系のプロジェクトやあるアプリのまとめなどです。

 

それ以外は、本や映画の個人的な批評恋愛指南を書こうと思っています。

おそらく恋愛指南の方を先に書く感じになるかと思います。

 

この恋愛指南の対象は僕の経験が今よりも若い時なので、中学生から大学生くらいまでをメインにするつもりですが、もちろん社会人の方に向けても書かせていただきますので待っていただけると嬉しいです。

今軽く説明しておきますと、この恋愛指南の最終的なゴールは

「僕の記事を読んで下さった方がだいたい記事通りに行動すれば彼女が出来る」

ことを目標にするつもりなので、彼女欲しいのに今まで彼女が出来たことがない方などに読んでいただけると嬉しいですね。

ちなみに、僕はモテていた時期から今までずっと陰キャ(一時期除く)なのでどちらかと言えば陰キャの方向けかもしれないです。

 

 

今回の記事はこのへんで終わりにしたいと思います。

今後もしっかりブログを更新していく予定なので、いろんな方に読んでいただけると嬉しいです。

 

ブログ頑張ります!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。