文系ヒキニートの自堕落物語

就職活動で失敗してどん底に落ちた中堅大学文系ニートが社会人として復帰するまで頑張るブログです。時事ネタ、やってみたこと、恋愛、近況報告、まとめ記事など色々書いてます。

ぼくが可愛いと思う女装子の見分け方について書いてみる

 

 

(※注 今回の記事は女装子と出会う方法ではありません。この記事では女装子と出会うことは推奨しておりません。)

 

こんにちはッ!

引きこもりニートでございます。

 

 

今回はかなり攻めた記事を書いてみようと思います。

 

実はこちらの記事で(近況報告(9月あたりから12月30日まで) - 文系ヒキニートの自堕落物語女装子も好きになりつつあるということを報告しました。

 

この時と比べると価値観はかなり正常なレベルにまで戻ってきました。

(今は普通に女性が好きです。)

 

ですが、完全には戻っておらず今は「女性も好き!女装子も好き!」という欲張りな状態になっています。

 

ただ、女装子の方はかなりシビアな目線になっていて美形な女装男子ではないと反応しないようになってしまいました。

俗に言う面食いってやつですね。

 

お近づきになりたいとか付き合うとかそういう気持ちは一切なくただ目の保養として見ていることが多いためですかね。

気づけば、このようになっていました。

 

というわけで、今回は僕なりの可愛い女装男子の見分け方(探し方)を書いていこうと思います。

 

女装子とは

女装した男性全般のことを言います。

気になる方はSNSなどで検索してみるとすぐにたくさんの写真やアカウントが出てくると思うのでぜひ検索してみてください。

 

ちなみに、僕の女装子に対する考えですが、

女装子LGBTとはまた違う分野だと思っています。

 

本当に色々な方々がいらっしゃって、女装を趣味として楽しんでやっている方も居ればメイクという行為が好きだったり女性のことをもっと知るために女装をやっている方もいます。

中には、ジェンダーレス系のように女装という行為を経ずにありのままで中性的により女性的になるということを目指している方々もいます。

境遇の問題とかも関係していたりと個人個人でそこに行きつくまでに色々あったりするので、女装子だからといってLGBTに一括りで考えるのはナンセンスだと思います。

 

あと、「女装子=バイセクシュアル」みたいな考えは一般的に浸透していると思いますが、実際そんなことはなく女装をしていても男性ではなく女性のことが好きだという方も数多くいます。

 

女装子さんに関しては、一般男性や一般女性よりも複雑な価値観や感性を持った方が非常に多いと思います。

 

なので、女装男子だから簡単に近づける、付き合うことが出来る、というようないやらしい考えは抱かないほうがいいと思います。

片足突っ込むだけでも大変だと思うので、僕のように目の保養として接するといった形の触れ合い方が良いと思います。

 

 

可愛い女装子の見分け方

①イケメンと美女は紙一重

僕はこれを一番に考えて女装子さんを見ていることが多いです。

 

なぜかはわかりませんが、女装子さんの中でも中性的な方(ジェンダーレス系)よりもなろうと思えば男性にも女性にもなれるような顔の方のほうが比較的可愛いことが多かったです。

 

男性の場合ならイケメンに

女装の場合なら美女に

といった感じですね。

 

そして、男性時の時はより男性的に女装時はより女性的な方へパラメータがふれてるとすごくいいと思います。

 

おそらく、骨格等の違いはありますがパーツ単位で見たら男女での違いがほぼ無いのだと思います。

特に、イケメン・美女の場合だとその傾向が強いのだと思います。

 

 

なので例えば、ツイッターで可愛い女装子さんを探す場合、

女装時の画像だけでなく、男性時の画像もアップされてるととても良いですね。

 

というか、基本どちらもアップされている方は可愛い方が多かったように思います。

 

 

②ウィッグ・地毛問わず髪が綺麗な人が多い

可愛く綺麗な女装子さんのほとんどは髪が綺麗でした。

ウィッグ・地毛問わず綺麗でしたね。

 

女装子さんの中にはたまに髪が縮れていたり痛んでいたりする方が居るのですが、可愛く綺麗な女装子さんでそのような方は見たことがないです。

 

やはり、女装のレベルが極めて高い方々は女性のような目線になるのかもしれません。

 

 

女性にとっては髪は命と同じくらい大切な物だと思います。

女装子さんの中にもそのような考えの方々がいらっしゃるのかもしれません。

 

可愛く綺麗な女性は髪が綺麗な方が多いように、女装子さんの中でも髪が綺麗な方は可愛く綺麗な方が多いように思います。

 

 

③自分の好みの人を見つけたらその人から関連している人を調べてみる

ツイッターとかだとその人に似ているユーザーさんが表示されたりしますよね。

そういうところから自分が可愛いと思う女装子さんを探すのがいいと思います。

 

1から検索して調べていくのもいいのですが、大体調べきれないですし毎日毎日膨大な量の情報が更新されているので自分がタイプだと思う女装子さんを探すのは至難の業だと思います。

 

そういう時に役立つのが先ほど書いた調べ方で、ツイッターだと「おすすめユーザー」という機能ですね。

これもなぜかわかりませんが、自分の好みの方と似たような方が表示されていることが非常に多いです。

 

特に、女装子さんに限っては顔の系統が似ている?ユーザーがよく表示されているような気がします。(僕の気のせいかもしれません)

 

あとは、フォローしていた場合その方がリツイートしたツイートがタイムラインに流れてくることがありますよね。

 

そこで、探すというのもおすすめです。

女装子さんは横の繋がりが強い方も数多くいらっしゃるので、このような探し方も有効的だと思いますね。

 

(あと、なぜかわかりませんがレベルが高い方の周りにはレベルの高い方ばかり集まっているような気がします。)

 

 

まとめ

僕なりに女装子さんの見分け方をまとめてみました。

僕は基本的に目の保養として女装子さんの写真を探す時はこんな感じで探しています。

 

今は本当に可愛くて綺麗な方が多いので写真を見るだけで目の保養になりますよ。

しかも、ポートレートとか上げている方も居たりするのですが綺麗過ぎて目の保養を通り越して感動します。

 

「ちょっとだけ興味があるよ!」って方がもし居たら僕の方法も参考にしてみてくださいね。

 

あと、一応こちらでも書いておきますが今回の記事は「探し方・見分け方」に焦点を当てており「出会う方法」を書いているわけではありません。

僕は女装子さんと出会うことは推奨していないのでその点はご注意ください。

プライベートの姿やプライバシーを侵害することは許される行為ではないので、あくまでもSNSにアップされた写真を見る等の行為でおさめておきましょう。

 

今回はこの辺で終わりたいと思います。

ここまで読んで下さりありがとうございました。