文系ヒキニートの自堕落物語

就職活動で失敗してどん底に落ちた中堅大学文系ニートが社会人として復帰するまで頑張るブログです。時事ネタ、やってみたこと、恋愛、近況報告、まとめ記事など色々書いてます。

23歳だけど身長伸ばして高身長になれるかやってみた ~その3.5~ (報告編)

 

f:id:hikikomori-bunkei-neet:20191001113331j:plain

全く更新が出来なくてすいませんでした。

プライベートの方がとにかく忙しかったので更新をすることができず・・・。

ごめんなさい。

 

と、だんだん不定期更新になりつつあるこのブログなんですが、やってみた企画に関してはしっかりと継続して続けております。

(最近は雨の日が非常に多く縄跳びが出来る日がかなり少なくなっているので企画の継続はしているものの怪しい部分もあるのですが。)

 

今回はタイトルにもある通り、報告編ということである報告だけして手短に終わろうかと思います。

 

次回は

23歳だけど身長伸ばして高身長になれるかやってみた ~その4~ 

なのですが、1か月単位の更新だと効果があまり実感できないのでこれからは3か月単位で更新をすることにします。

 

なので高身長になれるかやってみたその412月~1月頃に更新致します。

 

(おそらく書くと思われる)その5、その6も3か月単位での更新になりますのでこちらの企画を楽しみにしてくださっている方は、今はブラウザのタブにでも僕のブログを保存して頂いて12月~1月頃にまた僕のブログに来てもらえるとベストかと思います。

ちなみにその4とその5(3月か4月更新)は絶対書くつもりです。

その6あたりから効果が実感できないと最終回に入る可能性があるので、まずはその4を、その後その5を、といった感じでだいたい3か月ペースでブログを見に来て頂けると丁度いいかと思います。

非常に短くなってしまうのですが、今回はこのあたりで終わりにしたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。